BLOG

<< 【着物】 キモノのルールはルーズでOK! もしくは、お直しおばさんを寄せ付けない方法。 | main | 【映画】 『二匹の牝犬』  〜不幸を楽しむためのレッスン。真っ暗だって、いいじゃない! >>
 

【告知】 NEWS欄を更新しました

2009.05.08 Friday

NEWS欄を更新しました。 →こちら

Excite Bit の記事「「カジュアル着物」のブームを追う」にて、ちょこっと取材を受けました。

この記事が、mixiのニュースコラムにも掲載されたのですが(→こちら)、mixiではかなり沢山コメントがついていて、読んでいてとても興味深いです。ぜひ見てみてくださいね…! 
(ちなみに、記事で使用したキモノ画像は、こちらのエントリーでアップした画像です)

 
前のページへ|次のページへ